5日は私は恒例の集まりがあって
お店は一日お休みさせていただきました
申し訳ありません!

ネイリストのさや香ちゃんに一日がんばってもらいました

私がいなくともみなさんネイル来てくださいね!
大丈夫ですので!

さて私もドレスアップをしなくてはいけないので
お爪を直してもらいました

お正月のお掃除でおもいっきり爪がはがれてはがれ落ちるまで大変でした

お掃除の時は手袋しないといけないです!

なのでやっと修復出来た感じですがまだちょっと
あやしいですので注意!

今回は全面シルバーにブラックとクリスタルのストーンで
派手にしてもらいました


私の中では派手ではなく普通です(笑)

会社つとめの方はこれはちょっと上司から注意が
くるかもしれませんね(笑)

やはり女子は爪先.足先.髪のエンドまできれいでツヤがあるとテンションあがりますよね

それに人にほめられるのもテンションあがりますね

それからくれぐれも乾燥に気をつけてくださいね

私は全身とお爪のキューティクルにオイル攻撃しています

とっても大切なんですよ!

私が全身使用しているのはハイウッドでおいている
天然100%のココナッツオイル(¥1575)に乳液をまぜて
全身です


お爪のオイルもハイウッドにおいてあります

お爪のオイル(¥525)は携帯出来るように小さいオイル



ただいまココナッツオイルが大人気でお店にあるのが後1本になってしまいました

入荷までにもう少しかかりそうですので申し訳ありません!

それからココナッツオイルですがローズとココナッツの香りだけになると言っていましたが
ストロベリーやチェリーも入荷できますので引き続きお使いできますので!

お爪のオイルはこちらは大丈夫ですので!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫