昨日は、親友のみゆきさんと新丸ビルの「AWキッチン」で、
ランチをしました。無農薬野菜とデザートのビュッフェ付きで、野菜をたくさん食べました。高級感のある、大人の多いお店でゆったりとお話しながら食事ができました。
食事です。(食べかけでごめんなさい)
AWキッチンランチ.JPG

毎月、みゆきさんとは、癒しツアーと、題して温泉に行っていますが、
新年だし、たまには違う時間も楽しもう!ということで私は、初めての新丸ビルでした。
久々の東京駅でしたが、大丸もきれいになっていてびっくり!!
何だか嬉しくなって歩き回り夜には、足が筋肉痛!!
ヒールありのロングブーツだったので仕方ないですね。。。。。。

寒いので、毎日ブーツで過ごす方が多いですがむくみや筋肉の硬直が激しいので、
夜は必ずお風呂に浸かりマッサージして下さいね!!

ということで、10周年キャンペーン中!!
予約もあとわずかで、満員です!!
ご連絡お待ちしています!

癒しの空感
この記事のタグ ≫