私、エンジェルカードもやってるんですが、先日私の友人がどうしても聞きたいことがあるからやってほしいと言われ、エンジェルカードをやりました

いつも、何かあると友人には頼りにしていただいていますが、やっぱりエンジェルカードはすごいね!といわれます!!

仕事の悩みでしたが、納得の出来るテーマのカードがでました。カードのすごいところは、カードをきる時に、メッセージのカードが飛び出ていくのです!通常、3枚のカードを選ぶのですが、今回は、初めてのパターンで、2枚しか飛び出てこなかったのですよ

とにかく強く伝えたいメッセージが2枚のカードに秘められていたのです!
友人もスッキリして帰りました!良かったぁ

興味のある方は、ぜひ体験してみてください。

具体的な質問がいいですよ!

もう1つ、エンジェルナンバーというのもあります!最近よく見る数字にメッセージがあります!わたしは、ゾロ目を良く見るので、その都度本を見て確認しています。サロンには本もありますので、ご来店の際に自由に見てくださいね


この記事のタグ ≫