先日、みりのお泊り中に友人のお店に久々に行って来ました中目黒にある炉端焼きのお店です。とっても美味しく有名人や飲食業界の人が、とっても多い人気のお店なんですが、友人なのでいつもいい席を予約できるのです!
雰囲気もいいのですが、やっぱりヘルシーなところがいいですね!

そして、羽を伸ばし放題でお酒も"ハイボール"
なんて飲んじゃいました!

20代の頃に良く飲んでいたのですが、最近また、流行ってますよね!!
*小雪ちゃんがCMしてますよね!!
※ハイボールは、とっても低カロリーなお酒なのです!
1杯約80キロカロリーなので、発泡酒よりも低カロリーです!
飲み過ぎはダメですけどね。。。。。。。

なかめのてっぺんの店内 炉端の真ん中です!

<友人の"えぶさん"(旦那の友人です)>

お野菜も旬なものがたくさん!!
この記事のタグ ≫