最近本当に多いですね。
ブライダルエステに関するお問い合わせが。
(あ、なぜか倒置法!!?)

秋田は、9月・10月・11月に挙式される方が多いそうな。
てっきり4月・5月あたりがピークだと思っていたので、
先日ホテルの方に、これを聞いた時にはちょっと驚きました。

何故でしょうか???
天候とか、気温とかの関係でしょうか???

わ…わからん。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、お教え願いますm(__)m

とにかく…
以前こちらのブログでもチラッとお話した、
最近出来上がったばかりの
ブライダルのチラシが大活躍です(*^_^*)



コースとオプションの事がしっかり書いてあります。
花嫁さんの写真は、HPのトップページのと同じものを使っています。
裏にはスタッフの写真やら、地図やら、色々載ってます。
コレを読めば、店内の事なんかも一目瞭然。

ほんと…いい感じに仕上がっています(*^_^*)

もし、ブライダルエステは気になるけど
『直接、サロンに行くのはちょっと…』
…という方がいらっしゃいましたら
資料をお送りします!!!

お電話でその旨をお伝えいただくか、
下記メールアドレスに必要事項をご記入の上、
メールをお送りくださいm(__)m

jasmine3@matsuya-akita.com
・氏名
・年齢
・挙式予定日
・住所
・電話番号
・質問など(あれば)



すぐに資料を送らせて頂きますm(__)m
お得なお試しチケット
…な~んてものも届くかもしれませんよ!??

迷わず、お気軽に、どうぞm(__)m

お待ちしておりま~~~すm(__)m

ごくじょうチャンネル:秋田市のエステサロン-ジャスミンの動画-