父も、ジィちゃんも30才でハゲてしまったそうなので、自分もヤバイなとほぐしに通い始めたのが29歳の時でした。

以来10年以上経ちますが髪の毛は問題なく付いて(笑い)います。運動らしい運動もせず仕事でもデスクでパソコン相手ですからストレスは感じます。

鬱陶しいなと感じる頃には、オデコ前髪辺りの毛が細くなってクセも強くなってモヤモヤした気持ちになり、髪も心なしか抜け毛が増えてきます。これが、あ~、そろそろこぶが再生してきたなという合図でもあり、早速ほぐしてもらうと髪も体もスッキリ、元気なって仕事もとてもノリが良くなるのです。

もしも、これに出会えてなかったら間違いなくとっくにハゲて、うつみたいになって仕事どころじゃなかったろうなと思います。現に何人かの同僚がうつで辞めてますし。からといって、こぶほぐしは他人には説明のしようもないものなので、お気の毒としかいいようもありません。これが縁ってヤツでしょうかね(男性:談)
null
詳しくは⇒http://www.canada-kobu.co.jp
この記事のタグ ≫