今日は母の日ですね母の日にはやっぱり花
と言う事で、全国のお母さん達にお花を(≡^∇^≡)
画像ですいません(;^_^A

暖かくなり、キレイな花が咲き始めましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

null
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)いつの間に・・・写りこんだのだ!!

100509_111945_eds-.jpg
キレイな紫の色が出てくれましたо(ж>▽<)y

100509_111917_ed_eds-.jpg
とても良い香りがしますよo(〃^▽^〃)o

画像をクリックしてみてね(^_^)

コチラのシャンプーシリーズも良い香りです
シャンプー
↑クリック↑

毎日、毎日、旦那さんや子供のためにご苦労様です、そしてありがとうございます。
家族みんな、心の中ではそう思ってるはずです(^_^)
これからも、優しく、元気で、笑顔のかわいいお母さんでいてくださいね♪
そして、疲れたら、フォルムに癒されに来てください(^_^)
全力で、おもてなしさせていただきますm(__)m
お父さん!母の日に美容室かエステをプレゼントしても喜ばれるかも('-^*)/

この記事のタグ ≫