父とスキーに行ってきました★!


今シーズン初です(*^_^*)

よく意外だと言われますが
小さい頃から毎年行ってます★


ですが山をのぼるにつれすごい霧と雨(;O;)!

せっかく行ったのでもちろんすべりましたが(*^.^*)

逆に人が少なくてすべりやすかったです★




悪天候でしたが20回はすべりましたあ♪

筋肉痛がこわいです°・(ノД`)・°・


近くにスキー場があればいつでも行けるのですが…(/_;)


来シーズンわたくさん行きたいです★



リリ高松レインボー本店 石井




ここではRiRiスタッフの日記を日々更新しています。

♪RiRi脱毛に興味を持たれた方♪

エステティシャンってどんな仕事をしてどんな生活をしているの?と思っている方 


ぜひぜひのぞいていってください(^▽^)

こちらで更新してゆく日記はコチラでも見ることができます♪

右下のリンクからどうぞ☆★☆


この記事のタグ ≫