少し遅めのお盆休み★

毎年恒例のお墓参り いつもの様に温かく迎えてくれました★

おばあちゃん宅、いつも何気なく口に入れている野菜達。
おばあちゃん、おじいちゃんが 一生懸命、育てて実った無農薬野菜を、感謝の気持ちで頂かないといけないなぁ~と改めて思いました★

家族に支えられて、今の自分があるのだと、実感する1日。

いつも、ありがとう★
これ、全部いただいちゃいました♪

かなりの豊作です!

食べきれないかもしれないから、次のお休みに、お盆休みで帰ってくる友達を手料理でおもてなししようかなぁ★
と思ってます。

気がつかなかったけど
サツマイモから葉っぱが!!

飾り方一つで、サツマイモがこんなに風流に♪

流石!
おばあちゃんの知恵★
玄関の外では、大きな瓶でめだかがすくすく育ってます★

小さい子ども達は、別にわけて、大切に育ててます☆

おばあちゃん宅には、育てるキーワードが沢山あります♪

これからもRiRiは日々、変化・進化をしていきます☆

そんなRiRiと一緒に私も日々、変化・進化をしていきます!!

皆様、これからのRiRiの進化を楽しみにして下さいね★

皆様に支えられている日々に感謝です★

レインボー本店 植松早紀

☆リンク集からRiRi HPをご覧下さい☆
この記事のタグ ≫