こんにちは★



この前誕生日を祝ってもらった友達にまたまた素敵なプレゼントを貰いました♪



仕事帰りにみんなで焼肉を食べに行き久しぶりにおいしいご飯を食べましたっ♪



その帰りに誕生日プレゼントで伊豆のオルゴール館のお土産でHAPPY BIRTHDAYの曲の素敵なオルゴールと★




大好きな黄色の色した彼をもらいました(^_-)-☆





すごく
可愛いですね★



もう~
本当に可愛いです!!




レモン味のアイスが入っていたみたいなんですが、、貰ったのはそのアイスが入っていた入れ物♪






オカレモンが大好きな私は本当に嬉しくてとってもHAPPYになりました★




みなさんにも
是非オカレモンパワーで
HAPPYになっていただければ嬉しいですっ♪



きっとこれを見た方は思わず笑っちゃいますよね♪



恐るべし!!
オカレモン(・V・*)!!




そんなHAPPYな気持ちで今日も青葉台店へいってまいります♪




RiRi青葉台店

幕内夏海
☆リンク集からリリHPをご覧下さい☆
この記事のタグ ≫