こんにちは(*^_^*)金沢御経塚店の山本です。

今日は私のまつ毛を公開します。

実は私も初めて見たんですけどね(笑)

エクステなんですけど正直横からや目をつぶった状態って見れないですからねェ~

まつ毛は毛周期が早いので大体1ケ月しかもちません(+o+)

でも1度付けたらやめられません★目の大きさ全然変わりますもんね。

種類もいろいろあって私が付けてるのはCカールといって最初からカールしてるやつの太いのと細いのを

混ぜてあります。

付けたり抜いたり・・毛って本当いろいろですね(^_-)-☆



山本さんのまつ毛、長いです!!
カーリングが素晴らしいです☆

リンク集からご覧下さい^^
→「RiRi(リリ)スタッフの脱毛日記」

この記事のタグ ≫