7日にいとこの結婚式がありました(*^^*)

真っ赤なドレスがキュートで可愛かったです♪

みなさんはドレス何色着ましたか?着たいですか?

私は…秘密です(^_-)☆

ブログにて公開します!!

まだまだ先ですが…(^_^;)

いとこの結婚式なので久々に親戚一同集まってワイワイにぎやかで、私は実家から出ているので家族ってやっぱいいなぁ(;o;)とあたたかい気持ちになりました。

でも私にはもう1つRiRiという家族がいるから♪ぜんぜんさびしくなんてないです(^o^)v

みなさんのお顔を見ると元気がもらえるので!!

いつも会えることを楽しみにお待ちしてます☆
リリ問屋町本店
柴垣
柴垣店長のいとこさんの結婚式の模様が、
リンク集「RiRi(リリ)スタッフの脱毛日記」にてご覧頂けます^^

いとこさんの花嫁姿、素敵です☆
ちなみにドレスの色だけ・・・真っ赤なカクテルドレスですよ*
この記事のタグ ≫