皆さんこんにちは
今日も、風が冷たく寒いですね・・
皆さん風邪など引かないように温かくしてお過ごしくださいね。
冷えは美容の大敵ですよ!!!

さてさて、今日は、エステティークローゼ東京のボディートリートメントについてご説明したいと思います。

アロマトリートメント
~アロマの香りを楽しみながらゆっくりおくつろぎください~
30種類以上のエッセンシャルオイルの中から、お客様の状態に適したオイルを使用しトリートメントして行きます。

〇フルボディートリートメント・・・90min
背中、脚、腕、腹部のオイルトリートメンントです。
全身のお疲れをアロマの香りとハンドトリートメントによるマッサージで癒されてください。

★ リラックス・・・60min 
  背中、デコルテ、腕、の上半身のトリートメント。
  普段の生活で、疲れが溜まりやすい肩周り中心に行って行きます。

★ フルバックトリートメント・・・45min
  足裏~首までの背面全体のトリートメント。
  全身の神経が集まっている背面を集中的に行います。

セルライトスリムジェルトリートメント
~セルライトスリムジェルを使用したホットトリートメントです。
脂肪分解酵素が細胞内に放出され、セルライトを分解、縮小します。~

★ 血行促進トリートメント・・・50min
  冷えやすい足先や、コリの溜まりやすい部分を温め血行を促進します。

★ ポイントスリミング・・・30min
  部分や痩せしたい方にお勧めです。
  腹部、脚、背中、腕からお選び下さい。


全てのトリートメントにハーブティーが付きます。
ゆっくりおくつろぎにいらして下さいね。



この記事のタグ ≫