エステティークローゼ東京では、ブライダルのメニューも充実していますよ♪
 
ブライダルへのこだわり

長年アトピーや超敏感肌の方と向き合ってきたエステティークローゼだからこそ
 より安全で丁寧なトリートメントをご提供いたします。
大切な大切な花嫁様の素敵な結婚式のお手伝いをさせていただきます。
SRテスト

エステティークローゼでは、安全で確かな化粧品を扱っているため、お客様お1人、おひとりの肌に合っているか判断するために、独自開発のSR
テストを用いて、エステで使用する化粧品はもちろん、エッセンシャルオイルも一つ一つSRテストを行ってから使用します。


化粧品

生後間もなくアトピーが発症した赤ちゃんにでも安全にお使い頂いている化粧品を使用しております。
35年前より素肌美を提唱し、ハーブ・生薬に着目をしてきた化粧品会社だからできた安全かつ、使いやすく親しみやすい価格で提供しております。




エステでは「水」は不可欠です。
エステで使用する水はパイウォーターという水を使用しております。
パイウォーターとは、生体水(体の中にある水)と似ているため、体への吸収が早く、酸素を多く含み抗酸化力にも優れております。


洗剤

エステで使用するタオル・ガウン等は全て専門の業者には委託せず、特殊な界面活性剤の配合により実現したお肌に負担をかけない洗濯洗剤を使用しております。

コース

基本コースだけで十分ブライダルの準備が整えられるよう、充実した内容にしてお待ちしております。

まだまだブライダルコースについて紹介したいことはいっぱいありますが・・・
続きはまた次回にしますね
この記事のタグ ≫