昨晩はNEWトリートメントの講習会でした☆
べたっと重くならずにさらさらになるという魅力のトリートメント
効果は いかほど???!
 ちょっと指まで写ってしまった;; モデルは志紀店のジョニーデップ 西海ちゃん☆  しかしVIVITにはジョニーデップが いっぱいおるなー・・・・

まっちゃん だいちゃん トリートメントは愛情です。 しっかり愛を込めてもみこんでね(^3^)
愛をたっぷり込めて 待つこと5分・・・  流したらピカピカヘアーの出来上がり☆

国分店のきれいどころ つかじとうけちゃん さらさらになりましたか??
  キャ??  ジョニー様もピッカピカ☆☆ かなり軽い仕上がりでした^^
今日使用したトリートメントでーす。  近々NEWメニューとしてデビューするのでお楽しみに?!!
この記事のタグ ≫