昨日4/11 岡山の倉敷ビューティーカレッジ にオーナー 稲田マネージャー 私の3人でお邪魔してきました☆
大阪から片道 約3時間 道中高速道路は まだまだ 桜がキレイに咲いていました♪
お天気もよく 車内はポカポカ陽気☆ 
        ぐっすり 充電中?!の 稲田マネージャー ^^
             

 到着後 約30分ほど 会社説明をさせていただきました。
 授業が終わってからの放課後の時間 みんな早く帰りたいはずなのに・・・
 ついつい 熱く 長く しゃべって ごめんね?;;;
 みんなとっても 真剣に聞いてくれました^^ じゃんけんも 盛り上がってくれてありがとう^?^



最後は記念撮影までしちゃいました  笑
みんな とっても 素敵な かわいい 生徒さんばかりでした
みんなに 出会えたことに感謝!!



  みんな ホントに ありがとう?!!
 また 絶対 大阪遊びにおいでや?
 で!! VIVIT(ブイアイ ブイアイ ティーやで;;) 見に来てや!!
 そのときは ご飯でも ご馳走するよ??  (全員来たら ちょっとびびるけど;; 笑 )
 いやいや  ホンマに 来てや??!!!!   
 そして 約束どうり ブログ見てくれた キ・ミ・!!  スペシャルありがとう !☆ ☆!

この記事のタグ ≫