先月 西中島にある 大阪ビューティーアート専門学校で就職説明会をさせていただきました☆
今年のビューティーアート卒業生 天美店1年生の期待の星 清水トントンを引きつれ3人で行ってきました♪
ここの生徒さんはみんな素直で本当にかわいい子達ばかりでとても楽しい時間でした☆
右がリーフで真っ黒に焼けた清水 トントン 何故トントンかって?! 体をみれば・・・・(笑)
         
         よく東南アジアの留学生に間違われています(笑)
         
         そして器用な前足でシャンプーとマッサージが得意です☆
         

         みんな1時間ほどしっかり話を聞いてくれました。
         すっごい楽しくみんなに出会えてHAPPYでした☆
         
      そして そして りえちゃん かなちゃん 先日はサロン見学に来てくれてありがとう☆
      また あえる日を楽しみにしているよ~~~!!!!
      そしてよかったらコメントも待ってるよ~~!!
                                  YUKARI&TONTON   
この記事のタグ ≫