VIVIT新年会でも毎年昨年1年の表彰をします。
アシスタント4部門 スタイリスト3部門 年間 精・皆勤  店舗4部門 フォトコンその数なんと14部門!!
賞金もいただけるので みんなのテンションもアゲアゲ↑です。
プレゼンターはしなちゃん&オーナー☆
賞金もらってハイテンションなみんなの笑顔を一挙公開♪
フォトコン受賞者                    アシスタント店販売り上げ

新規再来率                               
リーフ配布数
   
リーフ回収 アシスタントアプローチ売り上げ             
 
店舗表彰代表

みんなうれしそうでしょ☆  ふところヌクヌクになったところでVIVIT恒例200円じゃんけん!!
じゃんけん勝ちぬいて最終残った人が総取り VIVITルールはみんながOKをだす金額で敗者復活有り! 最後は敗者復活料金5000円にもなりました・・・  最終総取り金額4万5千円!!そして・・・ 決勝戦・・・ 勝つのは・・・
5000円払った敗者復活者が3人も・・    
右から志紀しまちゃん(復活) 福山さん 八尾すーちゃん オーナー(復活) 土師ノ里畑田(復活)
   最初はグー じゃんけんぽ?いい!!
勝者は敗者復活組の志紀店しまちゃん!!  しかし5000円よー出したな?  むっちゃうれしそうでした♪
そこら辺からお友達宣言が続出!! しまちゃん私もお友達☆焼肉おごってね☆

その後も盛り上がる新年会・・・・  たくさんの写真は続きにて・・・  よかったらご覧くださ?い。。。

八尾店たくちゃん&トピー商事小森さん     妊娠3ヶ月 おめでた☆ 国分店あいちゃん 背後霊おだむー

金賞受賞のニヒルな天美店とみちゃん        呑み助国分店つかじ

愛しのおさしみちゃん                  がむしゃら食べる 食べる 食べる

もりあげ番長↑ 畑田                  酔いつぶれてるたくちゃん。。

又来年もたくさん表彰されるよう今年1年がんばろうね☆  最後までご覧くださりありがとうございました。

この記事のタグ ≫