昨日はTOA美容学校でフランスから講師の先生が来日され新作スタイルの発表会がありました。
今季のテーマは?めまい?

ショートスタイル
ロングスタイル

メンズスタイル ビートルズを意識して作られたスタイルらしい

この3スタイルを実際にモデルを使ってカット
鮮やかな手つきで魅せてくれました。  モデルが日本人なのがちょっと残念・・・・
次はアップスタイル!!
コチラのモデルは外人さんでした☆ 顔が小さく髪がつやつやです。

おだんごの上に更におだんごをのせるスタイルが多く飾りはピンクの蝶々が使われてかわいらしいスタイルばかりでした

良い刺激をもらえた1日でした☆ 招待してくださったTOAの先生方に感謝です^^
この記事のタグ ≫