昨日は…

私の大好きなおにいちゃんが、パーマをあてにお店に来てくれました^^♪
(おにいちゃんはパーマをかけるではなくてあてるといいます)

おにいちゃんと言っても正確にはお姉ちゃんの旦那さんなので、
お義兄さんです^^

『今日はどんな感じにします?』
『うーん、理想はアルベルトみたいな感じなんだよねー』

……アルベルトって何?!!人の名前?!笑 

みたいな感じで始まりましたが、
最終的にはアルベルトになりました^^;

null

出来上がりをお姉ちゃんに写メしたところ、

『確かにアルベルトっぽいね。』

とのことなので大成功です笑

イタリア人(?)の友達の名前らしいのですが、
私は結局まだアルベルトの写真は見せてもらってません笑

私は男性のパーマスタイルが好きなので、迷っている方は是非!!
お任せ下さい☆☆

ちなみに終わってからはちゃっかりおにいちゃんに晩御飯をご馳走してもらい^^
熱く語らい、いい刺激を受けました!
おにいちゃんは首まで真っ赤でしたが…笑
ありがとうおにいちゃんまた来てねー!







この記事のタグ ≫