こんにちは!
天気が良い日が1日でもあると、夏好きの私はテンションが上がります!
服装もやたらと薄着になり、(汗っかきの影響もありますが)、少しくらい寒くても、
気合いでサンダルを履いてみたり(サンダルも、まだ肌寒い3月に購入済み笑)する私です!
ネイルも早く夏仕様にしたくて、いつもお世話になっている、エリさんの所へ行ってきました^^

null


今回はネイル雑誌を見て…クリアの部分が多い涼しげなデザインにしてもらいました☆

null

黒のストーンは最近私がしているオニキスのリングに合わせてつけてもらいました^^
因みにこのリングは母からもらったものなんですが、気になってオニキスを調べて見ると…
精神安定の力があるそうです…私にぴったり!!笑

来月のネイルは、いつものストーンアートではなく、筆で模様をアートしてもらおうかな
と計画中です^^実は私、根っからの柄物好きなのです!!
ちょっと気をつけないと、靴も服も鞄も、全て柄物になる危険性もあるくらいです笑

そろそろネイルにも柄物をとウズウズし始めたので…笑
ではまた来月!!

この記事のタグ ≫