こんにちは^^
最近やっとブログ更新にも慣れてきて…(mixiって何?!てぐらいの私ですから笑)
何かある毎に写真を撮るようになりました。

だから更新したくて更新したくて笑
お正月休みにも沢山写真を溜め込んでいたので、もうお正月気分も
すっかり抜け切った頃ですが、思い出しながら沢山紹介します^^

去年のお正月はさむーい京都で過ごした私ですが、
今年は家族とのんびり過ごす事に決め、実家に帰りました。

元日の朝、シャンプー台で目覚めた私は、
今更ながら初めて娘にカットしてもらおうと楽しみに待っている
父親の元へ突っ走って帰りました^^;
(残念ながらその父親の写真は撮り忘れてしまいました; ;)

…『なかなかやるな!』
と言ってピン札で二千円くれました~笑

因みに…2日目は店に来て自分の髪を新年初染め(セルフ笑)
3日目は母親の髪を染めに店に来て、
4日目は姉ちゃんの友達に髪を切りに…
結局4日間店に毎日来ていた私でした笑

でも!今年の正月は楽しい事や嬉しい事が沢山ありました~

まず母親特製!年越した海老天蕎麦!
null
年越しをして帰っても毎年必ず、蕎麦は食べます^^

いつもは父が何から何まで仕切って作る正月料理ですが、
今年は全面的に母が作りました^^

null

お雑煮^^
この他写真はないですが、我が家では毎年恒例!
牛タンと牛テールを丸々1本ずつ買ってきて、端から端まで贅沢に
食べつくします!牛タンステーキにしたり、テールスープでラーメンを
作ったり、牛タンカレーにしたり!今年はタンを味噌漬けにしてステーキに!
めちゃめちゃ美味しかったです^^
更にはなまこも十何匹も!買ってきてなまこ酢を作ります。
お酒のお供に^^
ちょっと変わったお正月料理です。

3日目は姉ちゃん家で何故か餃子パーティー!!
null

null

null

null

日向と一緒にパズルを始めたら、私の方がはまってしまいました…
パズル侮れない!

null

null

そして・・・この日嬉しいニュースが!
なんと姉ちゃんに2人目が!!^^
良かったね姉ちゃん!
それを聞いた日向は、嬉しそうに、でも心配そうに、
お兄ちゃんになれるかな~と言っていました^^;
可愛い・・・^^
null
この記事のタグ ≫