こんにちは~♪

先日、お友達がお店に遊びに来てくれたので、帰りに若ちゃんも連れて、
久々に『サウェーラ』に行きました~
桜新町で人気のインドカレーのお店です^^
うちの若ちゃんは、月に1~2回は通っている、微妙ーな常連です笑
私は、カレーは勿論、あのお店の雰囲気が大好きで、たまーに行きます。

以前は私と若ちゃんで、営業後に行くことが多く、サウェーラも営業時間ぎりぎり
で、ほとんど貸切だったこともあり、
お店の店長のラーナさんと仲良しになりました^^
ラーナさんはとても親切で、私がお腹一杯になって眠くなってしまった時、
少し横になってもいいよと言ってくれました^^笑

サウェーラは、インドの音楽が流れていて、私にはそれが心地よく、
サウェーラにいるとどうしても、眠たくなってしまうのです…ZZZ
この前ラーナさんに聞いてみたら、インドでも一部の人しか聞かないような、
インドのクラシック音楽のようです。
いくつかの楽器も使われていて、その音がすごく好きだといったら、
ラーナさんも楽器を習ったことがあるらしく、
今度詳しく教えてくれるそうで、楽しみです^^
インドにもいつか行ってみたい事を話すと、
うちに招待します!と言ってくれました!うれしい!☆☆☆

今回私は、初めて辛いカレーにしてみました!
なんとかチリ!
(名前は忘れちゃいましたが…海老と玉ねぎとピーマンがメインでした!)

null

辛いのは好きなんですが、口があまり受け付けないので、
本当は食べれないのですが…食べたいものは食べたい!
でも・・・めちゃくちゃ辛かったです(><!)
ラーナさんにはこれで辛いなら、『辛いのモウダメデスネ!』と
言われてしまいました笑
ラーナさんはさらに、心配して、イエローライスを大盛り出してくれました!
(><)有難う!ラーナさん!

null

お友達と若ちゃんは、『チキンティッカマサラ』

null

若ちゃんは、何でも甘党なので、あまあまの1レベルを笑

他にもエビせんみたいな『パリパリ』と、

null

子供の日限定だったらしい『チョコレートナン!』

null

材料が余っていたらしく、特別に作ってくれました!
これがまた美味しかったです(><)

食後にチャイもいただいて、
この日も少しソファーで横になり笑
沢山癒されて帰りました^^

今度はラーナさんのお写真も撮ってきたいと思います^^♪

おまけ☆なつ、セクシーショット!

null
この記事のタグ ≫