今年の慰安旅行は
熱海に行って来ましたヽ(^。^)ノ♪
今回もコテージを借りて
みんなでのんびり楽しんできました!

1日目は小田原にある漁港駅や
熱海市内の海産物が豊富で安く買えるスーパーなどで
BBQの食材を調達して
宿泊するコテージがある網代へ(*^^*)

コテージはメゾネットタイプで5部屋あったので
ちょうど1人1部屋!贅沢~笑

1日目のBBQのメイン食材は
貝類・手羽先・牛タンまるっと1本(*'▽')

null

null



外が明るい時間からみんなで乾杯(≧▽≦)

null

null

null

null



熱海でゲットした海産物や野菜☆彡

null

null

null



ホクホクたけのこカット中
之衛門専属シェフ笑

null

null



お肉もガッツリ!!

null

null



ほろ酔いで焼いてくれました笑

null

null

null



いっぱい食べた後は
コテージのリビングに戻って
恒例の2次会トランプ(^^)/笑

お風呂は温泉で浴槽も広くて
みんな大満足でした♪

null

null



2日目は伊東にある道の駅マリンタウンで昼食
お店の選択肢が多くて
最終的にみんなでじゃんけん笑
入ったお店は
新鮮な魚料理が食べれる和食屋さん

私はしらす丼を(^^)/
しらすの量にびっくり!

null


テレビ番組で紹介されたという丼ぶりや
煮付け、干物の定食も美味しそうでしたよ(´▽`)

null



その後はみんなでのんびり釣りをしました

null

null



私も釣りました~ヽ(^o^)丿笑

null



でも食べれない魚だったので
夜のBBQの食材ゲットとはならず笑

で、途中から食材の調達に行ってくれていた
買い出し組が戻ってきたので
コテージに帰ってBBQ~(*^^*)

2日間手際よく火を起こしをしてくれた
火起こし職人!笑

null



2日目のBBQも豪華でしたよ~ヽ(^。^)ノ

null

null

null

null



最後まで残さず
みんまで頂きました!笑

null



もちろん2日目の夜も
2次会はトランプで遅くまで盛り上がりました笑

最終日の朝は朝食に
1日目の夜からずっと煮込んで作ってくれていた
タンシチューを食べました(*´з`)
みんな美味しい美味しいって
あっという間に平らげてました笑

帰りはかまぼこ屋さんや干物屋さんに寄りながら
車内でもトランプをして帰ってきました

今回の旅行も
のんびりまったり楽しい時間を
ありがとうございました(∩´∀`)∩


最後は
宿泊したコテージの2階テラスからの一望(^^♪

null

null
この記事のタグ ≫