なかなか更新出来なくてすみません


この1ヶ月間「繁盛サロンセミナー」と題しまして勉強会を開催したり、


いろんなヘアサロン様やエステサロン様に訪問させて頂いたり、


毎日とても忙しいですが、それ以上にとても充実しています


関西は少し前からやっと夏らしくなってきて暑い日々が続いていますがサロンオーナー様も繁盛サロンに向けて毎日熱く夢を語っておられますよ


高校球児や、海の向こうの陸上選手には負けていられませんね


昨日は兵庫県、宝塚の近くのエステサロン様に訪問させていただきました


今回はオーナー様が以前から興味をもって下さっていたフェイシャルエステ、フェイスウォッシュのデモンストレーションです


スタッフの方にモデルになっていただき、いつものように和んだ雰囲気で施術を開始


今まで見たことのない方法、そしてたった15分の施術で効果が出せるので先生方はシステム開発者に質問し通しでした


モデルの方にも「肌がもちもちで、毛穴がすごい引き締まってますよ!!」との感想をいただきました


またオーナー様、スタッフ様の心に火ををつけてしまいました


これから共に繁盛していきましょうね


今回は写真を撮ることが出来なかったのでまた今度画像も載せたいと思います


オーナー様、スタッフの皆様、夜遅くまでありがとうございました



あと、既に今回のフェイシャルを取り入れて下さっているヘアサロン様の情報です。


              なんと


システムを導入したら入店客数が前月度の40%UPになったそうです


前月度のですよ


まさに繁盛サロンです


この結果が今後の活力になっていきます


100m9秒台は出せませんが、ホームランも打てませんが、


繁盛サロンは創れます


繁盛サロン世界記録を狙っていきますよ


それでは次回配信をお楽しみに


   ・「繁盛サロンの会」
    http://www.hanjou-salon.com/

   ・「繁盛 呼太郎のブログ」
    http://ameblo.jp/hanjou-salon/
この記事のタグ ≫