今まで イベントをいろいろやっていきましたが


アンケートを集計していろいろな事が


わかってきました


やっぱしエアフォースのスペックがすごい


実感した効果


☆フェイシャル☆


第一位


お肌のつやが良くなった!

(水分たっぷりや肌に入ってくる感じがわかりますからですね~!)


第二位


肌色が白くなった!

(たった十五分で白くなるとわ思わないと思っていたのに自分で見てビックリしました)


エステを今まで体験された方からの感想が


今まで、高いお金と時間を掛けてたのがうそみたいに


たった十五分でこのクオリティーがあるなんてうそみたいです・・・・・・・


☆ヘアー☆


第一位


髪のつやが良くなった

(指どおりで引っかかってたのが、全然引っかからないようになってる(*^ー^)ノ)

同率一位


髪の毛が軽くなった


(水分が髪の毛の中に入っているのに全然重たくなく逆に軽くっている!!(*^▽^*))

第三位


毛先がパサ付きがなくなりました


(髪の毛のセットがしやすくなりました)

いくらだったら この施術を


第一位


 6000円以上!

 (このクオリティーで短時間だったら全然出してもいい! (‐^▽^‐))


第二位


 5000円まで!


 (このエアフォースに早く出会いたかった!(-^□^-))



と私の処のエアフォース設置をしてる店舗で2000円を設定しているんですと伝えると


「15分でこのクオリティーだったら出していい」


と言って頂きました!

 



ご感想は、目頭が熱くなってしまいましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感想の一例


とても満足でした!! ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


今日は、ウキウキ気分です!! (50代 女性)


気持ちよかったです! (40代 女性)


肌の色が白くなって嬉しいです! 頑張ってキープします!!( ´艸`) (20代 女性)


めっちゃびっくりしました☆ ありがとうございました! (20代 女性)


と他にも多数 うれしい悲鳴を頂き 


この仕事大好きって 思ってしまいます!


女性が綺麗になって頂くのは


いいですね!!


み~~ん~~な~~綺麗になりましょう!


お肌なのケアは


おろそかにしちゃだめですよ!!!!!


この記事のタグ ≫