10/17・18日は学園祭のイベントに参加しました。

 参加していただきました皆様この場をお借りしてお礼申し上げます。「ありがとうございました」

で、学園祭の内容ですがやっぱり学生は元気がいいですね。昔を思い出しながら2日間楽しくそして真剣に学際を楽しんできました。

初日の土曜は天気も少し悪く心配してましたが一瞬の雨に見舞われただけで大丈夫でした。
 
学生さんに負けないようスタッフ一同チラシ配り・・・ブースに来ていただけるか不安を抱きながら
お待ちしていた所予想以上の反響で
大勢の方のフェイシャルエステをしました!! 何と2日間で50名近くの方々が私たちにブースに来ていただきました。
多くは流通科学大学の学生さんの父兄の方や近隣にお住まいの方々や家族の皆さん。


エステに対しては、みなさん非常に興味があるのですね!!
そして、いざ初フェイシャルエステに挑戦!
日本初の「等価イオンマシーン」(プラスとマイナスイオンを同時にエアにより噴射、皮膚・頭皮のph値を整える)で施術。

たくさんの方が、フェイシャルエステ興味は有るけど

最初は、

「化粧の上からやるの??」 「いやもう年だから」   などなど・・・・・

いろんな疑問を持ち不安が一杯の顔で

いざ施術場所まで来ると!
前に施術された方が、
「私のほっぺ触ってみてと!」
その方を含めてほっぺを差し出したでわありませんか


そのほっぺたを触ったとたんに!!!
「お肌がぷるぷるになってるわね~」と
興味津々になって頂き

待つこと10分施術終了!!

スグに結果が出るだけに、

初めてのフェイシャルエステをされた方は驚きと、

「これがエステなんですね」と技術力の高さにビックリ!!

いつもハンドエステをされている方々は、

「通常1時間の施術でもこんなに綺麗になったのは、初めて」と大喜び。

「どこかにこのエステしてもらえるところ無いですか??」とおっしゃる方も多かった。

JR須磨駅北側に「美容室「A」さんがありますよ!」と約半数の方々が、もう一度してもらいたい・・・とリピート希望をされる。