10月25日 に九州の福岡から、エアーフォースの引き合いがあり


デモンストレーションをしにいきました!!


出発は 朝の5時過ぎに出て


 

昼過ぎに九州上陸!!


 


ちょっとお昼ご飯を兼ねて門司レトロにて観光をしてから、福岡に向かいそのお話は あとでします


のでお楽しみに♪♪


s-下関から..jpg
 

そこからは、7時ぐらいに引き合いのあった美容室にてデモンストレーション(=⌒▽⌒=)


店内に入って ビックリ!


従業員総出で お待ち頂エアーフォースに対しての感心の高さがわかりました!!


さて、デモンストレーション開始


最初は、1目の女性は、おっかなびっくり 「大丈夫なんかな?」


と不安げな顔をしていたのですが、


エアーフォースの仕組みを話しながら


少しづつ納得できたみたいなので


最初は、髪の毛にエアーフォースをあて


髪の毛が見る見る潤いをおび


笑顔満開!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


さて アクアウォッシュを体~~~験  !!!!


最初は、片側だけしてみてびっくり


目の大きさが


「ぜんぜん違う!!!」


「ほっぺたのもちもち感も違う~~~o(〃^▽^〃)o」


「なんで なんで?????」


他のスタッフの方も


「目の大きさが違いすぎる!!((((((ノ゚⊿゚)ノ」


言葉では、やっぱり伝わらないものが


あったみたいで 


デモンストレーションをして エアーフォースを体験して頂き


笑顔になってもらったら こちらも嬉しくなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


他のスタッフの女性にも


体験をして頂き 


「もちもちのプルプル~~~o(^-^)o」


しまいには、


「このエアーフォースを買ってエステの店を開業したい!」


など言っていただき エアーフォースを体感していただき


大好きになっていただいてありがたいことです!


一期一会でお会いした人に感謝をされていくことが


目標にしてがんばって生きたいな~~と思う今日この頃!!


最後に男性のオーナーに


体験をしていただいたら


スタッフの方から


「白くなっている!!∑(゚Д゚)」


そうなんです!


美白にもなってしまうんです!


このエアーフォースは無限の可能性があるんです!


デモンストレーションも終わり!


よろこんでいただき


大阪にもどりました!!



このような デモンストレーション


ご希望の方いらっしゃいましたら


下記のメールまで ご一報ください!


お待ちしています!!


koura@c-trust.co.jp




繁盛サロンの会ホームページ


http://www.hanjou-salon.com/theme15.html



この記事のタグ ≫