11月30日(月)本日USP経営者勉強会が



無事開催できました!



今回は、参加者30名来て参加していただいた皆様



ありがとうございました(^人^)



すぐに実践できる



内容だったと思います!



私もUSPを基本に営業をがんばっていきますので



よろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

CA6MYFAL..jpg






また、満足工場に遊びに来てくださいね!



さて、来週は



第11回目になる



繁盛サロンプチセミナーが開催されます!



場所は、天満橋近くのエル大阪



12月7日 13:30~16:30開催します!



内容は!



「お客様の共感を呼び、支持される!業界最先端のお肌理論と毛髪理論レクチャー」




内容は、今後の美容業界の編成についてと




現在の美容室などの状況を




今後の美容室の方向を見据えレクチャー




しっかし、このようなお肌理論をはじめ毛髪理論は




素人の方でも簡単にわかりやく




美容師の方からは、目からうろこな情報満点!!




今回の参加者は、現在のシャンプーの現状などなど!!


 繁盛 収益マシーン エアー フォース 実演会を開催を



をします!

    

 美白 ・ リフトアップ ・ 小顔 ・ しわ 







  しみ ・毛穴の引締め 効果に絶大!!!




    

 すぐにわかる実感としては、お肌がプルプル



一度試したらわかる



この体験を一度体感してみてください~~~!!



参加希望の方は、



「繁盛サロンプチセミナー参加」と記入の上



koura@c-trust.co.jp



にメールを下さい!



人数が多数の場合ご遠慮していただくかもしれません



のであしからずよろしくお願いします!

この記事のタグ ≫