2009年 4月の記事一覧

09年04月27日 21時33分34秒
Posted by: jasmine

最近よく聞くこの言葉。
どんな意味なのか、ちゃんとおわかりですか?

婚活とは…
よりよい結婚をするための活動。
自由恋愛の浸透や女性の社会進出などを背景に、
男女ともに結婚したくても出来ない人が増加し、
現代社会では就活(就職活動)のような積極的な活動を行わないと
結婚が困難とされる。(goo辞書・国語辞典より) 



う~~~~~ん…(^_^;)
で、結局何をするんでしょう???

学生時代住んでいた仙台では、
駅前のビルとか、飲食店とかで、「お見合いパーティー」なるものが
けっこう頻繁に催されていましたが…秋田でもあるんですかねぇ???
(先輩に誘われて、何度か参加したこと…有ります!!)


なぜ、突然このような事を言い出したかと言いますと…
ジャスミンに来て下さっているお客様の中に、
かなり可愛らしくて、もてるんだろうな~…と思われる方が
何人もいらっしゃるのですが、
よくよくお話を聞いてみると
「私、彼氏いないんです~」という方が多い!!
なぜだ~~~!?!?!?

可愛すぎて高嶺の花だから、声が掛けられないとか?

すでに彼氏がいるだろうと思って諦めちゃってたりとか?

それとも秋田に若い独身の男性が異常に少ないとか???

なんにしても、これはマズイ事態です。
ただでさえ少子化が深刻な社会問題になっているのに、
結婚まで減ってしまったら…マズイですっ(>_<)
(そうなるとブライダルエステも減ってしまうし…。あ、結局そこ?)

秋田で…ってどんな婚活があるんでしょう?
何かいい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひコメント欄へコメントお願い致しますm(__)m

» 続きを読む

09年04月20日 21時00分00秒
Posted by: jasmine

最近とっても嬉しい事があったんです♪
(あ、タイトルが激しい感じなのにのんびりした書き出しでスミマセン。)

先日ブログにも書いた今月創刊の秋田ブライダル情報誌『B-rink』★
ジャスミンの情報が掲載されているのですが、
そちらを読んでくださった方からの資料請求が続々と申し込まれているんです★

先の話だと10月挙式の方から、
まだ挙式の日が確定されていない方まで…
資料請求して下さる方は様々。

編集部から、資料請求のご連絡を頂いたら
すぐにお送りできるよう準備万端にしているのですが…
定休日やら、荷物の集荷やらのタイミングの関係で
ちょっと遅くなってしまったらゴメンナサイ(>_<)
必ず届きますので、今しばらくお待ちください(>_<)

ただ……本当はやっぱり1度サロンをのぞきに来て欲しいです。
やはり文章・写真だけでは伝わらない雰囲気の良さがあるんです!

あと、実感してほしいジャスミンのエステティシャンの押しの弱さ!!
ノルマ制度がないので、ギラギラしていないんです。
コレは、他のエステさんと比べて頂くとよ~~~くわかると思います。

追加…追加…で、結局かなりの金額がかかってしまった…
という事がジャスミンでは一切ありません。

そもそも「ブライダルエステ」を頼みに来た方に、
脱毛のコースやら、補正下着やらを勧めるなんて言語道断!!
そんなモノをお勧めされたら逃げて帰って来てほしいです(>_<)



餅はもち屋!!
エステ屋はエステだけやっとけ…と思っちゃいます。

» 続きを読む

09年04月19日 13時00分00秒
Posted by: jasmine
『母の日』にエステ券をプレゼントしませんか?
「今年の贈り物は何にしよう」…と悩んでいる方は…

ジャスミンの母の日ギフトを!!
サンキュー価格の3900円です!!


60分のエステ券と…
プチギフトと…
感謝の手紙が3点セットでこのお値段!!

いつまでもキレイに元気でいて欲しいあの人に、
『キレイ』の贈り物で日頃の感謝を伝えましょう(^◇^)

可愛らしいレターセットも多数ご用意しておりますので、
お好みの便せんに、普段は口に出せない「ありがとう」を書いて渡したら
喜ばれる事間違いナシ!!


キレイになりたくない女性なんていませんが、
エステにちょっと抵抗のある女性は結構いらっしゃいます(*_*)
でも、ギフトでエステ券をもらったら絶対喜んで行くはずです。
癒し効果も絶大ですので、疲れやストレスの溜まっている方にもおすすめ★

ひと味違った、お洒落なプレゼントを是非どうぞ…(*^_^*)

» 続きを読む

09年04月09日 20時30分00秒
Posted by: jasmine
…と言っても、千秋公園の桜の話ではありませんよ~。

秋田名物・ババヘラアイスは売っていますが、
桜が咲くのはまだまだ先になりそうです。

今日、ジャスミンで咲いた桜は、爪の上の桜です。

今週末に挙式されるブライダルエステコースのお客様、
本日、ネイルの日でした(^◇^)

はじめに言っておきますが…
実物はもっとキレイで、もっと素敵です!!

あまりにも私の写真センス&腕が悪過ぎて
残念な感じに写っているのですが…
実物はもっとキレイで、もっと素敵です!!

うるさ過ぎず…かといって地味過ぎず…
本当にいい感じです(^◇^)

爪先に桜が咲いているなんて…素敵ですよね?

こんなキラキラで可愛らしい爪だったら…
私はO型・単純・単細胞さんなので
見るだけで日頃の疲れも吹っ飛んじゃいます(^v^)

仕事がら、爪をいじれない方も多いと思いますが、
本当に癒し効果絶大なので、
連休の時など、ぜひネイルアートしてみて下さい★

» 続きを読む

09年04月09日 10時30分00秒
Posted by: jasmine

会っちゃうもんですね。
昔、好きだった人。
(あ、私の話ではないですよ。コレは、私の妹の話です。)

まだ9ヶ月の私の姪っ子を乗せて、車を運転していたところ…
ちょっと危ない運転をしてしまったそうな。(皆さんはくれぐれもご注意下さいね!)
急ブレーキをかけて、相手の運転手にお詫びのポーズをすると…

相手は、以前お付き合いをしていた、
『私、絶対この人と結婚するんだ』と思ってた人だったそうな。

き…気まずい…?

本当にあと5秒ずれていれば、会わなかったのに…
偶然って本当にありますし、世間て本当に狭いですよね~。

今は、全然違ったタイプの旦那様と、可愛い娘と、楽しく暮らしています。


ジャスミンにも、4月、5月、6月にお式を控えた花嫁様が、
ブライダルエステで通ってくださっていますが…
「この人だ!!」と、ビビビ…ッときたんでしょうか。
結婚している方って、「早い段階でわかる」と言いますよね~。
本当ですか???

残念ながら私は結婚未経験者なので、サッパリわかりません。
運命の相手…いない人もいるんでしょうか???(こ…怖い…)


花嫁さんのお手伝いをさせて頂きつつ…
あわよくば、運命の相手を見つけ出すコツなんかを聞きだせれば…
な~んて、よこしまな心が見え隠れしちゃっている、私です(^_^;)
いかん、いかん。

» 続きを読む



ページ表示時間 [0.25sec.]