2009年 11月の記事一覧

09年11月12日 12時18分23秒
Posted by: jolie
今日はとってもいいお天気で気持ちがいいですね~♪♫

もうクリスマスのライトアップが見られるようになりましたね。
夕暮れが早くて、寂しい感じですが、ライトアップされてると、ちょっとウキウキしてしまいます(^^♪
店も少しずつクリスマスっぽく模様替えしてますので、お楽しみに(^_-)-☆
09年11月06日 16時49分41秒
Posted by: jolie
今日は、暖かい日でしたね(*^_^*)
この前カラーをしてもらったのですが、染めたばかりはキレイで、ずっーと染めたばかりのキレイな状態でいてほしいと思います(>_<)
これからの季節はモノトーンの色の服などが多いので髪だけは明るくしました^_^
次回は、もう少し明るくしようと思っているので今から楽しみです☆☆
09年11月05日 19時37分42秒
Posted by: jolie
こんにちわ(*^_^*)先日ミゾレが降ったりして、冬の到来を感じています。
いよいよですね。最近よく事故など道路でパトカーに遭遇します・・・
別に何も悪いコトしてないんですけど、ちょっと緊張します(+_+)
ところで今マイケルの映画「THIS IS IT」やってますが見ました?
期間があるので、まだ見ていない私は、急いで今度の休みに時間を見つけて
行くつもりです。
09年11月04日 18時09分47秒
Posted by: jolie
こんにちは(^o^)/
寒くなったり暖かくなったり、気温の変化が激しくて、体調をくずしやすい時期ですので
みなさん気を付けてください!!!私も気をつけたいと思います(._.)
今日、白鳥をみました(@_@)もう冬がくるんだな~と改めて思いました。寒いわけです。
あと、野生のサルもみました!!ほんとにお尻が赤い\(◎o◎)/!
そして久し振りにカマキリも触ってしまいました♪
今日はなんだか自然に触れ合う一日でした(^^♪
09年11月01日 18時44分35秒
Posted by: jolie
こんにちは(^o^)/
みなさん今日は、何して過ごしていましたか?
午後から雨が降ってきて寒くなりましたね(>_<)
最近、寒くなってきたので、マイボトルにお茶を入れて持っていっています。
いつもは、ペットボトルで飲み物を持参しているのですが。。。節約、節約・・・
暖かいものや冷たいものも大丈夫なのでこれからの季節にぴったりです(^-^)
みなさんもいかがですか(*^_^*)


ページ表示時間 [0.25sec.]