今日お休みだった方は何をしていましたか??天気も良くて、お出かけ日和でしたね♫
近くの中学校では体育祭が行われたようです(^o^)/
私は運動が苦手なので、体育祭がちょっとユウウツ(+_+)でしたけど、みんなで何かするのは楽しかったな~(^o^)
運動嫌いの私ですが、最近『ピラティス』を初めてみました。ピラティスとはインナーマッスルを鍛えるもので、ヨガが柔軟だとしたら、ピラティスは筋トレらしいです。
激しい動きもないので、私にも続けられそうです(*^_^*)
venir jolieの2階で毎週木曜日にピラティス教室をしてます♪興味のある方はホームページもみてくださいね(●^o^●)

この記事のタグ ≫