今年も残りわずかですね(^-^)!!
2009年はどんな1年でしたか(゜-゜)??
私はいろんなできごとがあった1年でした(^^♪
良いことだったり悪いことだったり…あっとゆう間でした。
12月に入っていろんなところでイルミネーションが目につきます★
ジョリにも素敵なイルミネーションとクリスマスツリーがありますが、
みなさんのお家にはクリスマスの飾りなど飾ってますか(●^o^●)??
私のうちも何年ぶりかにツリーを出しました!!
小さい時は毎年はりきって飾ってたんですけどね・・・(+_+)
でも、やっぱりクリスマスっぽいのをひとつでも飾ると雰囲気でますよね!!
近いうちにイルミネーションが綺麗な場所に行きたいです☆★

この記事のタグ ≫