こんにちは☆エイプリルフールみなさん嘘つきました?
わたしは毎年先輩に嘘をつきます(゜-゜)なので、今年も嘘をついたのですが、完全に疑われました・・・ふだん(きっと)ウソなどつきませんが、この日ばかりは盛大にウソをつこうと、勝手にひとりで盛り上がってました。来年も計画します(*^^)v
今週は入園入学式でした(*^_^*)なんだかなつかしいような、ほのぼのとした気持ちにさせられました(*^_^*)これからスタートされる1年生のみなさんには、キラキラしたオーラを感じました☆そのキラキラをわたしもすこし頭にふりかけさせていただき、毎年「初心忘れるべからず精神」で春夏秋冬乗り越えていきます♪^ー^♫
この記事のタグ ≫