本日ご来店のM.T様。
随分お久しぶりの施術になります。

タクシードライバーで仕事柄、背がつらいとのこと。
本人、空いた時間には伸びをしたり、首回したりしてるが
どうしても疲労が溜まると背中(肩甲骨まわり)が辛いが
自分では手が届かんさかい、ここに来たんですと。

背術においては、首肩はお疲れ少々、僧帽筋・脊柱起立筋が
すこぶるお疲れでストレッチでは追いつかない状態。

普段のストレッチも大切ですが、ここまで辛くなる前に
ご来店頂けたらと思いました。
ご本人も大分楽になったと笑みもでて
気持ちよくお帰りになりました。

p.s 今回のご来店でVip Card をゲットされました。
vip card.jpg
この記事のタグ ≫