出勤時、目にしたことです。

おばあさんが、クリニックビルと間違えて、ホテルに入った様子。

ホテルマンに案内され、外に出てきました。

あちらの方向です。と大きく手で示し案内。

でも・・・・まだ、先・・・・わからないかなあ?と

かなり歩いて・・・

また、こちらですとその入り口まで。

さらに、クリニックの階を確認し・・・・

中まで一緒に。

さらに、エレベーターを探し、階までボタンを押して

ドアが閉まるとき・・・

行ってらっしゃいませ。と・・・笑顔で☆

なんだか・・・・ほっ 。。。。。。。。

感心し、またまた、自分・・・・ (。. 。) 反省しました。

常に心掛けなければいけませんね。

患者様、お年寄り、案内、お電話・・・・・反省反省。

                       
                          河田


この記事のタグ ≫