ただ今、看護師求人中です♪


常勤看護師6名・受付事務3名のうち、4名が今年出産予定です。

若いスタッフが多いので毎年このような出来事があるのですが、今年は特に多いです。

時間外勤務もほとんどなく規則正しい生活が送れるからでしょうか??




今まで不妊治療を経験してきた方や、妊娠できづらかった方も3名元気な赤ちゃんを出産されました!!





まさに “こどものできる診療所” です







受付事務は産休育休の代替職員として新しく仲間が増えましたが、看護師はなかなか決まりません。


すでに一人がお休みに入り、もう一人も産休間近です。


できるだけ負担を少なくしてあげたい気持ちでいっぱいです。


穏やかでナースの仕事が大好きな看護師さんが来てくれるることを願っています☆










何といっても、当院もモットーは “スタッフみんな仲良く”です。







院長をはじめスタッフみんなで患者様に誠意をもって対応できる最良のチームワークこそ、最良の医療を提供できると思っています。




月に7.5休+祝日休、夏期・冬期休暇もありますよ。





院内旅行は今まで北海道・京都・大阪・韓国・東京ディズニーシーなどに行きました!!
次はどこへ連れていってくれるでしょ~うか♪






もう1つ女子にとってはとてもお得な事もあります♪

美容外科ならではの美容知識が身につき自分を高めることがでます。
美容に詳しいスタッフも多いので一緒に自分磨きしましょう!






このブログをみて興味が湧いた方はぜひお問い合わせください!

一緒に笑顔で働きましょう





河田
この記事のタグ ≫