最近では、男性の脱毛も・・・なんだか普通になってきました。

ヒゲ(髭脱毛)脱毛は勿論、腕、膝下、胸毛 etc.

おしゃれになってきたのか・・・・・メンズ◎◎◎◎とか・・・◎◎◎クラブとかの雑誌の影響でしょうか??

昔・・・10年前くらいは、そんなに気にしてなかったような気もする

病院なので、男性も勿論お気軽に来て頂けたらいいのだけれど・・・・



最初は、なかなか、来るまでが・・・いやいや、電話で予約を入れるまでが・・・
すごく、力がいりますよね。
わかるわかる。

でも、最近は身だしなみとして、ヒゲ脱毛、腕、胸毛など

多いですから・・気にしないでお越しくださいね。

頑張って、きれいになるようにします。

でも、一つだけ・・・・レーザー脱毛だけでは、なかなか減毛しにくいかところもあるので、

電気針脱毛のコンビネーション脱毛の出来る・・・河田外科形成外科・・・・お越しくださ~~~い。

この記事のタグ ≫