皆さん、石野です。元気にしてますか?インフルエンザにかかってませんか?
私は12月中旬にうちの病院でインフルエンザの予防接種をしたので元気ですよ(//▽・/)/ 
この間、私の友達が腸内洗浄をしに来てくれました(笑)
嫌だー恥ずかしいとか言いながら、あっ、予約するわ・・・みたいな(^-^)b 
2、3日に一回くらいのペースでしか便が出ないらしく、今回に至っては沢山飲んで食べてるのに一週間も出てないとか・・・。下剤は使ったことなくて、パッと思いついたのが私の病院で腸内洗浄!!!だったらしいです(笑) 
一週間も出てないから、便が硬くて大きな塊りだとチューブ通らないかも・・・・と、言いながら施術しました。
初めのうちは、あまり出なくて・・・次第に、出てきたと思ったら、大きな塊りで・・・・
二人でドキドキしながら、詰まるなよ~~~~と思って見てました。
最後は、沢山流れ出て、本人もスッキリ感があり・・・無事終了です。
施術時は、下痢したときのような腹痛が続く感じがあった・・とのこと。
腹痛の感じは、個人差があり、ひどく痛い人もいれば、全くと言っていいほど感じない人も。
また、1度目は痛くなくても、2度目は凄く痛かったとか・・・そのとき時で、様々です。
でも、皆さんが、スッキリした顔で帰られるのを見ると・・よかったあ~って思うんですよね。
便秘で悩んでる方、気軽にお電話ください。インターネットなどでのお問い合わせも・・・お気軽にどうぞ。
お待ちしております。
この記事のタグ ≫