こんにちは、はじめまして♪ 看護師の中田です。

私は主に 前回院長がブログにUPした、フォトフェイシャルの施術を担当させてもらってます。

有難いことに、毎日、沢山の美しくなりたいと願いをもって来院される方が多く、その方

々の様々なお肌に向き合い、美肌作りのお手伝いをさせて頂いております。

その中で、シミやくすみ、毛穴の開き、しわ、張りについての悩みを持ち

「今まで色々化粧品や美容法を試したけど、どれも同じで、ほぼ諦めてた・・・」と。

「お金を掛けても本当に綺麗になれるんだろうか・・・何か、影響があったら怖いわ。」

と不安に思いながらも 勇気を持って一歩踏み出された方が、

「シミが取れたしツヤが出て、まわりから白くなったと言われる!肌が生き返った感じが

するし、もっと、早くやれば良かった。鏡を見るのが楽しくなったわ♪」

と感動され、お肌と共に気持ちや心が若返り、当院でのフォトフェイシャルとの出会いを喜んで下

さった時が、私も本当に嬉しくて、良かったな~と・・・・・この出会いに感謝が湧いて

くる瞬間でもあります!!

男性も「色艶がいいね!」なんて言われたり、女性も「キレイ!若い!」って言われる

と、心がアンチエイジングされますよね。それと同様に

”皮脳同魂”言葉と思いが皮膚を若返らせます。♪♪♪

水の結晶の話は有名ですが、水に向かって嫌な汚い言葉をかけると・・・結晶はバラバラ

になり乱れ、綺麗なHappyな言葉をかけると・・・綺麗にきちんと整い、美しい結晶に

なるそうです。

細胞の集合である人間の肌も、綺麗なステキな言葉をドンドンかけてあげながらケアする

のが大切だと感じています。

そんな思いで、あなたの細胞に ”綺麗 ”を降り注ぎながら・・・フォトフェイシャルの施術をさ

せていただきたいと思っています。(^◇^)☆☆

あなたの憧れの美肌をめざして、お手伝いできる日をDr'sアンチエイジングセンターで

お待ちしている・・・・中田でした~~~☆







この記事のタグ ≫