゚・*:.。..。.:*・゚横浜市鶴見区 エステサロンセラピ゚・*:.。..。.:*・゚

Hpはこちらからヾ(@^▽^@)ノ見にきてね♪

null


応援ありがとうございます。
null



2010年12月12日
■ダイエットにも効果を上げる白湯の飲み方
白湯を飲むことで、代謝がよくなることで、身体のリズムが整い、不必要なものがどんどん
体外に排出されるようになるため、
結果ダイエットにも大きく役立つということなのですね。

質問:食事制限はあるの?
答え:NO 有りません(≧▽≦) 
食事の前に白湯を飲んで胃に水分を入れたほうが満腹感も得られ食事の量も少なくてすみます。

質問:朝は白湯だけの方がいいの?
答え:NO
白湯と一緒にサラダなどを食べるほうが新陳代謝も上がり1日のエネルギー源にもなります。

話題になったあの朝バナナダイエットを取り入れ白湯とバナナと
一緒に摂取してもいいと思います。
代謝の上げるマグネシウムとビタミンB、
この栄養素を多く含んでいるのがバナナなのです。
新陳代謝が上がれば痩せやすい体質に改善されます。
簡単だから長続きする!何より簡単お手軽なのが私のお気に入りなのです。
即効で効果があるわけではありませんよ。
欲張らない、欲張らない( ̄m ̄*)代謝の良い身体を作っていけば
いきなり体重が10キロ減るということはありませんが、
少しずつ体重は減っていくのです。o(^▽^)o

■白湯はエクササイズにも効果的
やり方はとっても簡単!
白湯を飲んで体が温まった後に、簡単なエクササイズをするだけ。
このやり方で体を動かすと、驚くほど汗が噴き出してきます!

生姜白湯を飲んでウォーキング。
半身浴の30分前くらいに飲んでから入浴
など汗をかきたいシーンの前に白湯をのんで更にデトックスしましょう!

■白湯の若返りの効果と美肌効果関係
白湯ダイエットはお肌の調子も良くなります。
人間の体は、ほとんどが水分です。歳をとると、
どうしても肌の水分が失われて肌がカサカサになり、
潤いが無くなって、老けてきます。
白湯には新陳代謝を活性化させる効果が期待できますので、
その結果、肌などが若返るのです。
便秘を解消することはもちろん!お肌にとってもいいこと

■生姜白湯で身体をもっと温めてもっときれいに!
東洋医学では冷えは、万病のもと身体を温めるこがと美しさにとても重要なのです。
白湯にショウガを加えると身体を温めるのにさらに効果的の飲み物に変身します!
しょうがを入れた水を沸騰させ、沸騰後は弱火にして
10分間さらに湯気を上げた状態で沸騰させ続ける
※ショウガの1日の摂取量は20gまでに!

この記事のタグ ≫