横浜市鶴見区 エステサロンセラピ゚の美容ブログ

2010年12月22日

アメーバブログも配信中アメーバブログも配信中!↓
http://ameblo.jp/serapi


HPのメッセージより
null

「お肌は心とカラダの鏡」

今、鏡に映るあなたのお肌は、現在のあなたの体調やお食事、
ライフスタイルがお顔に表れている状態です。

お肌はあなたの身体の一部であって全部ではありませんが、
疲れた心やカラダでいると、お肌は正直にあなたを映し出します。

目の下のクマやくすみなど、美白化粧品でいくらお手入れしても改善しないのは、
あなたの身体に「冷え」という根本のトラブルがひそんでいるからなのです。

フェイスラインのニキビに悩んで、皮膚科に通い、
ニキビ専用のお化粧品でケアしても、一向に改善しない時は・・・
その根本に過度のストレスを抱えているのかも知れません。

お肌のトラブルは「お顔」と言うパーツだけの問題ではないことが多いのです。
毎日のスキンケアが原因かもしれません。
美肌への道は、トラブルの原因をきちんと探り、つきとめること!

あなたのお肌や身体や心は、いつでもあなたにメッセージを送っています。
そのメッセージに気付いて下さい。
後回しにしないできちんと答えてあげましょう!
身体と心のバランスを整えることが大切です。

あなたは愛する人を大切にしているはずです。では・・・
愛する人を大切にする様に、自分自身を大切にしていますか?

♪あなたを大切にするのは、あなた自身♪

大切にすれば・・・ 「ありがとう」の優しい心が自然に生まれます。
目と笑顔が輝いて、幸せがやってきます。

さあ!あなたの自身の身体と心の声に耳をかたむけて・・・
笑顔の輝くナチュラル美人になりましょう。

お肌にはリラックスする癒しの時間がとても大切です。
どうぞ・・・セラピで癒しの時間をお過ごしください。

クーポンはこちらからヾ(@^▽^@)ノ
初回50%OFFnull
この記事のタグ ≫