ドーモ☆ヨネです(’▽<)/♪

さっきコバのマッサージのモデルになってきましたー☆彡
今まであまりきにしてなかったケド・・・以外に肩こっててゴリッゴリッ!!

スゴイ気持ち良かったー!!!!!(-´▽`)-♪
やっぱマッサージいいねぇ?♪
やってもらえば痩せるのにねー。。
やってもらわないのは・・どこのどいつだぁ?い。   ・・・・・・あたしだよッ!!

バストアップもしたいわぁー(´▽`)人♪

でもまずボディだな・・・
薄着になるし(T_T)
今日もあったかいし(’▽’)!!
今日から走ろうし(´▽`)O!!
明日はきっとナイスバディだし?(´▽`)/!!!♪はっはっは・・・・

いやぁ?さっきから1分しないうちに電話きて1人でパタパタ!!ワラ
みんな予約いれてくれたよ?(T▽T)/~~~アリガト‐☆null
この記事のタグ ≫