今月からうちのお店に新しく入った化粧品、”デルマビジュアルズ”
新宿の伊勢丹にも入ってるお化粧品です。

簡単に説明をすると、肌荒れの原因になる角質層を整えるために、ドイツ特許取得のDMSにより
ダメージを受けた角質層の修復のサポートをしたり、ターンオーバーを促進したりする優れもの!!って事らしいです。
(簡単すぎました・・・)
一番の違いは、自分の肌に合わせて作る処方箋的オーダーメイドのクリームといったところでしょうか(*^。^*)
世間では、食肉の偽装やらが問題になっておりますが、私たちの肌につけている化粧品もどこでどの様な加工をされているかは正直わかりませんね^_^;
こんな時代だからこそ、自分の身は自分で守らないといけない時代なんでしょうかね・・・

っということで
スペシャリスト秋田では、このデルマを使って新しくフェイシャルコースが誕生しました(^O^)
お近くにお住まいの方は是非!体験にいらしてください!!

お待ちしております(^_-)-☆null
この記事のタグ ≫