最近土曜の夜は、結婚式でしたって感じの方々を
ホントによく見かけますね~!時期ですもんね☆
ちなみに私も来月友人の結婚式に出席するんです!\(^o^)/
仲のいい友達の中で、初なので、私も他の友達もとっても
楽しみにしてるんです(^_-)-☆
よく、式に出たら、自分も挙げたくなると言いますが、
花嫁さんも、出席した人たちにそう思ってもらえたら
うれしいですよね☆
出席する友達やっぱり一生に一度だし、写真も撮るだろうし、
サイコーにきれいな状態でのぞんでほしいです!
そしてそのために今彼女は、パックやら、栄養バランスやら、
いろいろがんばってるみたいでした!!
やっぱり、綺麗になろうと頑張っている女性の姿は素敵ですね(^-^)☆
私も頑張ろっておもいます。


ちなみにスペシャリストのブライダルコースもとっても好評です\(^o^)/
null
この記事のタグ ≫