前回も乾燥ネタですが、もういっちょいきます!!
これからの時期、顔だけでなく、体も乾燥しますよね(T_T)
私はとくに、膝小僧と内ももがかゆくなります。
仕事柄や、生活上などで、乾燥する部位も、程度も、
違うと思いますが、元々乾燥肌の方などは特に気をつけて下さい!
結構まめに保湿を頑張っている方もいらっしゃると思いますが、
まっ!いっか~と放っておきがちのあなた!!
乾燥している時に、体の抵抗力が落ちてしまうと、
ちょっとしたストレスや、何かの拍子にアトピー肌になって
しまう事もあるんです!!
私は大丈夫と思っていても、ケアはマメにお願いします☆

わたしも学生の頃は放っておく派だったんですが、
最終的に、ガッサガサの、なんかゾウさんの皮膚みたいになった
事あるんです(;一_一)でもそれからは頑張ってます!


この記事のタグ ≫