少し前までは”じみ婚”なんて言葉が流行っていたのですが、
最近では結納まではしなくてもちゃんとお式をされる方が増えているようです。

その影響か、ブライダルエステを希望される新婦様も増えていますね!
「一生に一度の晴れの日を少しでも綺麗な姿で迎えたい」
「普段は高そうで出来なかったけど、写真にも残るし思い切って・・・」
などなど
皆様のお話を伺っていると、当日まで少しでも満足のいく綺麗な状態にして差し上げたい!!
と俄然、技術者として気合いがはいります。

これからお式を迎える方の中にも、「私には必要ないわ」と思っていらしゃる方もいらしゃると思いますが、
ぜひ、相談だけでもしてみてくだい。
きっと「ああしたいわ!こうしたいわ!」が見つかるハズです・・・


ちなみに、私の友人も7月に式を挙げる予定です!
学生の頃から自由な私を支えてくれている一人でもあります。
式の前にフェイシャルマッサージをする約束をしていますが、仙台に住んでいるためなかなか時間の予定が
合わせにくいのですが、必ず約束を果たしたいと思います。

null
この記事のタグ ≫