最近ザ・マジックアワーを見に行き、ひどく気に入ってしまい、
意味もなくタイトルに、「ザ」を付けてしまった後藤です。
でも、最初が母音だと「ジ」になるんですよね!ジ・アルフィーとか!
そんなことはさておき、暑くて湿気も多いこの時期、
化粧崩れ気になりませんか??
(私は皮脂分泌が過剰な肌なんで、一年中気になるんですが)
テカリ具合ではうちのスタッフ内でも群を抜いてTOPです!
テカリブームはどんなに待ってもこないし、とにかく化粧が
落ちる落ちる!なんで化粧直しの時は、皮脂をティッシュOFF
してから、軽く化粧水をつけて水分補給してからファンデ塗ります。
飲む水分だけでなく、肌へのマメな水分補給もこの時期お忘れなく!
多少面倒ですが、全然違いますよ☆
この記事のタグ ≫