すいまめ~ん!!今度は私が止めてしまいました。
気がつけばもう七月終わっちゃうじゃあないですか!!!
最近の天気は微妙ですね。海でバーベキューして、
スイカ割りして、水中ではしゃいでたらちょっと海水飲んじゃったりして
「ヤーン!鼻に入ったァ!きゃはっ!」
なんて五月位から妄想してたのに!
未だ2008年の海に足を踏み入れうことができずにいる私・・・。
その分焼けなくて済むし!!と心に言い聞かせてなだめている次第です。
そしてこの時期、日焼けによるシミなども気になりますが、
あなどれないのが虫刺され!!
小さいなりしてますが、あれでいて結構やっかいなことしてくれますよね。
さて、蚊に刺されの箇所ですが、大抵の人の処置としては、
薬を塗るとか、爪でばってんするとかですよね?
でもプラスαで、美白の美容液やローションも忘れずに!
跡に残るとこれがまたガンコなんです。二次災害ですよホントに!!
「あたしは残らないし~」
なんて思っている人もいるでしょうが、これからも一生を共にする
あなたの体を大切に☆
この記事のタグ ≫