皆さんこんにちは。
この間の休日、私、めずらーーーしく早起きをしました。

なんてめずらしい!!笑
いつ病に倒れるか分からないし!寝てばっかりもいられない!笑
ということで、私の急がしーい休日をご覧下さい。

null
友達のお家を8時に出発
           ↓
一度家に帰って、お留守番していたお利口なつと2人だけの時間^^
null
           ↓
足に飛んでしがみついてくるなつを泣く泣く振り切って…;;
渋谷で大好きなお店の今日までのセールを覗き、
null
あまりにおいしかったセレブデトマトのスイーツを買いに表参道に。
大好きな甥っ子日向(ひなた)のために♪♪…
           ↓
約束より大分遅れて^^;姉ちゃん家に到着!
着くなり義兄ちゃん達が今朝釣ってきたというイナダのお刺身を
ひなと一緒に頂きました^^
null
ひな・私『うまーーーい!!!^^』
さすが釣りたて!!☆☆
姉ちゃん『ひなそれ食べたらカナに髪切ってもらおうね!』
ひな『うん!!』・・・・

そういえば私、今日朝からハーゲンダッツラムレーズンしか食べてない…笑
まあ姉ちゃん家行けばなんかあるだろうと期待して来たんだけどね笑
null
姉ちゃん、義兄ちゃん、ジュンペイさん、オンちゃんさんご馳走様でした^^

さて!今日こそカットするよ!ひな!
ひな『…さしみもっとたべたい~・・・;;』
姉ちゃん『`´!!!!』
…ひな『びえーーーん> <』

暫く姉ちゃんと日向のバトル!!
耳を劈く日向の叫び声!!キャー!!
姉ちゃん鬼!!笑
子育てって大変・・・笑


…なんとか収まって、
とりあえずトマトを食べたらカットすることを約束してくれました。
null
頑張って表参道まで歩いたかいがありました^^;

…てもうこんなじかーん!!日向急いで!!
急いで風呂場に直行!鏡もろくに見えないまま即効でカット!
null
なんとか形にしてダッシュでバス停に!
でも外が真っ暗!!バス停どっち?!!…と言ってる目の前を
バスが通り過ぎて行ってしまいました;;
やばーい!!・・・・・・
           
なんとか無事下北沢に到着・・・
実は私の中の今日のメインイベントはこれなのでした。           
null
7時開演で着いたのが5分前!
間に合ってよかったーー;;
すごーくすごーく面白かったです!!
終始釘付けでした☆
尊敬しますね。
やっぱり舞台って素敵です。

会場を出たのはもう10時過ぎ(だったかな?)で、さすがに
これから食事を作る気にはなれず、
渋谷で唯一私が1人で入れるラーメン屋さんで、
大好きな味噌チャーシュー麺をたらふく食べて帰りました~♪笑

null
さすがに1人でラーメンの写真撮影までは出来なかったので…^^;
写真はこの店のチャーシュー麺です。

帰ったらまたなつが飛びついてきました…
null

かわいいやつ・・・☆
null

この日、全身筋肉痛でした・・・笑

この記事のタグ ≫